2010年9月20日月曜日

お久しぶり!新旧モー娘。

さてさて、約半年ぶりにこのブログを更新するわけですが、今日はたまたま。しかもブログのコンセプトも全く無視ってことで。

なんか久しぶりに旧メンバー混在によるモー娘。をテレビで見てなぜか感慨深いものが
こみ上げてきましたので・・・。2009ver.


なんだかんだ言って実力派エンターテイナーですよ彼女たちは

このブログでも昭和の名曲を歌うナッチゴマキ中澤裕子、あと高橋愛ちゃんだったっけ?何人か元モー娘。現役モー娘。を取り上げてきましたが、こうやって改めて見てみると、やはり昔のモー娘。はよかったネ!なんてことを思ったのでついついブログを更新したと。まーそういうことですわ。

ついでに彼女たちのデビュー曲「モーニングコーヒー」最近メンバーバージョン

綺麗なハーモニーですな。見事としか言いようがありません。はい。

0 お気軽コメント: