2010年4月12日月曜日

神様級のモノマネシリーズ BEST5!

今日は神様級のモノマネパフォーマンスBEST5をお送りしましょう。あくまでも私の中でのBEST5ですから、もちろん異論は認めちゃいます。そしてしばらくこのブログはお休みです。。。

第5位 デーモン小暮byぐっさん



終わった後の2人のしゃべりが面白すぎ!ということで第5位です。

第4位 スキャットマン・ジョンby山寺宏一


これはもう芸術の域ですネさすが一流の声優さんです。

第3位 渡辺真知子by青木隆治



美空ひばりさんのモノマネも凄いけどこれがまた凄い。

第2位 渡辺美里by西尾夕紀



これまた設定や顔や表情も超クリソツの神業です。

第1位 鈴木雅之byコージー冨田



全部凄いんですが特に2曲目のコージー冨田の鈴木雅之は圧巻。はっきり言って違いがわかりませんw

森昌子さんの懐かしいモノマネパフォはコチラです

0 お気軽コメント: